僕笑っちゃいます | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

慎吾ちゃんはアルバムまで買いました(*^-^*)



1983年のヒット。「欽ちゃんの週刊金曜日」からのヒット。
当時は“欽ちゃんバンド”のコーナーで笑わせてくれる彼だったので、大好きでした爆  笑

お花が恋しい。。



もうすぐバラの季節ですね(*^-^*)

湯船に入浴剤を入れる?入れない?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

湯銓を壊してからは入れていません。。

今休憩中。明日から2連休なのでリハビリと中国語の勉強、間に撮影かな?

通勤途中で鶴見川沿いを散歩する方々を結構見かけたんですけど、これってあり?
私は撮影は早朝にしていますが。。