桜パトロール・3月24日早朝 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今日は早起き出来たので、近所の公園に桜を撮りに行きました。
元気な方がウォーキングされてましたよ。

朝日をバックに。



あえて逆光にします。



こちらは光を浴びた桜。



綺麗だなあ~照れ



花桃が咲いてましたよ(*^-^*)





もう一回アップで。



ワンちゃんを撮らせて頂きました犬



これは何の鳥かなあ???



満開は週末辺りの様ですおねがい

人力車、乗ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

大連で乗ったことあります。。これじゃダメ???

楽しみにしていた鉄道展が新型肺炎の影響の影響で期間前に中止になってしまいましたえーん
仕方がないので、払い戻ししてきます。
午後は病院に行く以外はのんびり過ごします。

明日から2連勤です。更新は。。痺れがなければしますが、多分出来ないと思います。
スミマセンお願い