Heart Of Gold | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

サビの「なかなか素敵な心は見つからない」が身に染みるなぁ照れ



1972年のヒット。「孤独の旅路」なんて曲と全く関係ない日本語タイトルが付いてます。。
歌声もさながら、ギターとハーモニカも胸に染みますねえギター

ラジオで聞いた話ですが、シンディ・ローパーのデビュー曲に「ハイスクールはダンステリア」なんて日本語タイトルが付いてますが、それを聞いたシンディは激怒したそうです。
(本当の意味は「女の子は楽しみたいの」)
それ以来、シンディの楽曲には日本語タイトルが付いていません、との事です。

今朝の桜(7時)
曇っているとちょっと華やかさが足りないなあ。
新聞によると東京のソメイヨシノは満開宣言だそうです。



もう1枚。(10時)


こちらの方がまだ良いかな?

天気予報、毎日みてる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

見てますよ。

やっと3連勤終了です爆笑
明日また早起きして、桜パトロールに出掛けたいな(多分寝坊します)