1年間撮った写真 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

何枚も写真を撮って来た私ですが、1年で良かったなあと言える1枚を載せてみようかと。
1月。



サークルの勉強会の時、先生が「こんな所があるんだねえ」と言っていました。
2月。



「合格甘酒」に受けました。
3月。



女躰神社で撮った桜。桜はいつもここからかな?
4月。



やっぱりこの写真ですね。
5月。



横浜市営交通のガイドで、横浜のバラ園に行ったんだったなあ~
6月。



「あじさい寺」の鹿島田の妙蓮寺さんに行って、紫陽花を撮りました。
7月。



やっぱりjukeさんに会えた事かな?ここで多くの方と触れ合えた❤
8月。



女躰神社のお祭りかなあ?
9月。



西方寺の彼岸花は来年も観に行くぞ~!
10月。



幸祭りでの素敵な芸術と触れ合いかなあ。
11月。



ここのおばさん達と会えた事がとても嬉しい。
12月。



東大駒場キャンパスの黄葉が目に眩しい。
以上私と写真の1年でした。出会いがいっぱいあってとても嬉しい(*^-^*)

番外編。(ネットからお借りしました)



春馬君~セカンド・シングルは何時かな???

身長の伸び、何歳の時に止まった?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

中学にはもう止まってましたね。

すっかり寝坊してしまいました( ̄▽ ̄;)
今日は特に何もないので、いつものお薬と洗濯位で1日は終わりかな?
のんびりモードで参りましょう。