ボーイズレビュー | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

地元をPRしてくれる活動は嬉しいですね。



新百合ヶ丘だけじゃなくて、教育文化会館やミューザ川崎にも来て欲しいなおねがい

師岡熊野神社に行った時見た祠。



何だろうなあ~キョロキョロ

みんなの回答を見る


観るだけなら大好き!写真を撮るのは苦手( ̄▽ ̄;)

アメーバさんから頂き物です。



みんなの投稿を見る右矢印


あるたまーす♪

今日は午前中は歯医者さんと総持寺、午後は菊名に行ってきました。一日出掛けて疲れました笑い泣き
明日は薬をもらいに行って、あとはのんびり過ごそうと思います。