区役所行きで撮る | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

昨日区役所に行く前に撮りました。

おじいさんとワンちゃん、可愛いなあラブ


ここからは菊のオンパレード爆笑






これ、個人のお庭です。素敵です!

八百屋さんの青空市場。


トマト4個で120円は安いびっくり
こんな青空の下、撮り歩きは楽しいね(^^)


いろいろあったけど、良い日。

七五三覚えてる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
3歳の時だけしてもらったけど、もう忘れちゃった。

今日は鶴見に成願寺というお寺さんに預けた御朱印帳を取りに行った後、目白に行って来ます。
午後は近くの神社に七五三の様子でも見て来ようかな~(*^^*)