Rock Me Amadeus | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

ブロ友さんの記事を読んで、思い出した曲。



1985年のヒット。「Amadeus 」はご存知モーツァルトのミドルネーム。
スキージャンプでまだオーストリアの選手が強かった頃、当時スキージャンプのHPを
運営していたジャンプ仲間と盛り上がった曲です。
しっかしモーツァルトもここまで来ると、下品に見えてくる。。

出勤前に見つけたお寺さんの風景。何だか良いなあラブ



記事は後日詳しく書きます。


みんなの回答を見る


大好きだけど、夜飲むと眠れなくなります(´・ω・`)
薬のせいかな?

今日は区役所へ行って、介護申請に行って来ました。
午後は眠くて今まで昼寝してました。明日は鶴見までとあるお寺さんに行った後、また目白に行って来ます。