Fast Car | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今晩はこんな曲をどうぞ。



1988年にリリースされたトレイシー・チャプマンの同名曲のカバー。
私はこの人のカバーは初めて聴いたんですが、オリジナルに迫るいい味出してますね!
2017年にデビューして、その後は売れっ子になったようです。

ちょっと前に撮った百日紅。



白い花が鮮やかですね~

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ



みんなの投稿を見る右矢印


キャンペーン詳細右矢印


昔大切だった方とつながる場所だったんですが、その方も行方知れず。。
今頃どうしているかな? 今は仕事の息抜きですね。

今晩だけコメント欄開けます。
今日は午前中に矢口渡に行って来ました。その後は家でのんびりしてました。
明日は出勤ですが、明後日も勤務日なのか分からないという。。
シフトが出るのが遅いよ!