1日遅れの夏祓い | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

ブロ友さんの記事で夏祓いが6月30日だと知った私は、翌日に女躰神社に行って来ました。
茅の輪がありました。



お言葉もあります。



去年もここに行った覚えがあります。
コーヒーが飲みたくなった私は、ソリッドスクエアに行きました。
入口から見た川崎駅方面。



川崎も変わったなあ~口笛
ドトールで食べたレモンミルクレープのセット。



やっぱり暑い時は冷たいものが欲しくなりますね(^^ゞ
この子達は勉強でもしているのかな?



中国語の勉強をしていた頃、よく喫茶店に行ったなあ~照れ

さて、7月13日から18日まで東京ミッドタウンでFUJIFILMの
「50,000人の写真展」が開催されます。私の写真はこの写真で応募していますので
よろしくどうぞ(*^-^*)



第1会場フジフィルムスクエア・一般展示部門で10時から19時まで。
展示場所は神奈川県・な。
私は15日の日曜日に行きますので、会場で会えたら良いなあ~ラブ

今日もスーパーのお漬物コーナーの店員さんに「おはようございます!」と
言われて嬉しい1日の始まり!

今日から3連休です。朝食を食べた後はリハビリに行きました。
明日は病院に行ってきます。病院の後は父親と一緒にプリンターを買いに行きます。
午前中丸々出掛けていますので、ご訪問が遅れますがご容赦ください。