イエローサブマリン音頭 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今日はこんな曲をどうぞ。



先週の土曜日に「タブレット純の音楽の黄金時代」を聴いていたら
1966年6月30日が丁度ビートルズの来日公演だったそうです。
「そういやこんな曲があったなあ~」と楽しく聴きました爆  笑
タブレット純さんも「音頭で聴いても違和感ないですね」と言っていました。
そういやアメブロさんのスタンプにもありましたね。
最後にコーラスが入りますが、松本隆さん、佐野元春さん、大瀧詠一さん他の
豪華なメンバーだそうですよ(*^-^*)

団地の広場でお母さんと自転車の練習をしているお子さん。



遠くにもう一人女の子がいました。兄弟かな?

ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そら、勿論チョコだわよ(*^▽^*)

今日はお休みです。リハビリに行って帰りに夕食に使う野菜を買ってきました。
一昨日までのお休みの間、夏祓いに行ったり、撮り歩きに出掛けたりしました。
明日は出勤です。頑張ります~~~!