気の向くままに撮り歩き | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

昨日今日と良いお天気でしたね(*^-^*)
ただ職場や病院と行き帰りするのは勿体ないと思いましてあれこれ写真を撮ってきました。

昨日の行き。
きれいなお花だなあと思ってシャッターを切ったら、ミツバチさんが入ってくれました。
(小さいけどね)



これは緑道の中で咲いていたお花。



この日は京急で行ったので、快特をパチリ。



横浜駅の西口です。青い空が気持ちが良いですね。



新羽駅の喫茶店でナボナを食べながらちょっとひと息。



歩いて職場へ行く途中、お花屋さんの雰囲気が良いなと思って撮りました。



帰りはカメラを持ってきたせいか、重くて仕方ないので
出勤の時にカメラを持って行くのは止めようと思った私です( ̄▽ ̄;)
今日の病院の行き。お年寄りの皆さんがグランドゴルフに励んでいました。



病院ではハロウィンの飾り。



歩道橋からの川崎区市役所通りの眺め。
秋は銀杏並木が真っ黄色になってきれいですよo(^▽^)o



反対側に回って家庭裁判所方面。



稲毛神社が見えますね。



さてさてこの日は寝坊して行ったのでお腹が空きました。
朝、日頃良くして下さるゆだぽんさんが
アトレ川崎のラーメンシンフォニーにいったと記事にあったので早速行ってみました。
お店はここにしました。「なんつッ亭」は2度目かな。



券売機です。どれにしようかな。



「ぼくの空」850円也。魚から取った出汁と細かく刻んだチャーシューが
なかなか美味な豚骨醤油ラーメンです。



美味しかった~ご馳走様(*^-^*)

今日はお休みでした。7時半に出るつもりが寝坊してしまい
予約時間の9時に家を出ました。11月の展示会に出す際に使う額を買いに
ヨドバシカメラにも寄った為、家に着いたのは午後2時。
いつもは午前中でサッと終わるんですけどね(-_-;)
明日から3連勤です。ちょっとご訪問が遅れたりするかも知れませんが
宜しくお願いしますm(_ _)m