TOKYOスタンプフェスタでいただいたATC | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

ビックリしました。

すっかりブログ書いたつもりになっていました。


年末感もただよう今日この頃ですが、

10月、ハロウィン真っ盛りに開催されたTOKYOスタンプフェスタでいただいたATCです!


🎃アポロン(@aporon_bluebird)さん


🎃はじめようスタンプ(金澤)さん


🎃あつねこ(@atsuneko99)さん


🎃しのさん


🎃こちょうかずこ(@KAZUKOKOCHO)さん


🎃Akemiさん


🎃min5さん


🎃Mamiko Sudoさん


🎃あしゅら(@mydog_anne)さん


🎃m.kittaka(@call.stamping)さん


🎃Angel Babyさん


🎃りこ(@RICO.CO2525)さん


🎃おぎのえつみさん


そして私が作ったのはこちら



スタンプはreverse confetti、文字はelizabeth craftdesignsです。

バックグラウンドの菱形模様(よく見えませんが・・・)はこどものかおです。


バーサマジックのオレンジ系を2〜3色スポンジで塗った後、バーサマジックの紫系でザックリと菱形のスタンプをおしてバックグラウンドを作りました。


その上に文字と蜘蛛の巣のスタンプをバーサファインクレアの黒でおしました。


魔女もクレアで押して水筆でメメントを使って色塗りし、ダイカットした後、ポップアップさせて貼っています。


イベントも賑わっていて、

こんなにたくさんのATCを交換したのも久しぶりで、とても楽しかったです!


みなさん、ハロウィン🎃や秋のATCでそれぞれ個性があり、勉強になる部分もたくさんあります。


金澤さんのはキットになっていて自分で仕上げる、という斬新なスタイルでしたw


リアルイベントの出展はまた来年になりますが、またみなさんとリアルでお会いしておしゃべりしたり、ATC交換したり出来たら嬉しいです。


ご紹介が遅くなってしまいましたが、

交換してくださったみなさん、どうもありがとうございました😊💕