TOKYOスタンプフェスタお礼 | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

2日間のTOKYOスタンプフェスタ2023が無事に終了しました。



2日間通して、思った以上にたくさんの方に遊びにきていただけてとても嬉しかったです!

ワークショップに参加してくださったり、お買い物してくださったり、ATC交換や、差し入れをくださった方も。
何より、みなさんとワイワイとおしゃべりできたことが、何より楽しかったです。

本当にありがとうございました😊

運営のみなさまもありがとうございました。
楽しいイベント出展でした。

ご一緒してくださったいいのさん、
本当にお世話になりました。

他の出展者のみなさまとも、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🧡

またリアルで、オンラインで、
みなさまとご一緒できること楽しみにしています。

次はKAKOTOKOでオンラインスタンプパーティーをやる予定です。
決まりましたらまたご案内しますね。

イベントレポートや交換していただいたATCのご紹介などはまた改めて。
まずはお礼まで。
ありがとうございました。