ありさ&あかめがねスタンプパーティー | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

先日、スタンプ仲間にお誘いいただき、

ありさ&あかめがねさんのスタンプを使ったスタンプパーティーに参加してきました!



たくさんのスタンプをご用意いただき、

お茶もご用意いただき、おやつも持ち寄り、

とにかくスタンプを楽しみまくりました!



ファンの多いありさ&あかめがねさんのスタンプですが、

実は私は使うのは初めて!

とても繊細な柄と世界観にウットリしながら色々押してみました😊



色塗りは水彩絵の具を水筆で塗りました。

夏なので、海っぽいものが作りたくてまずはこちらのカードを。



猫魚の彼女に会いに来たところ。

猫ちゃんのデート❤️



タコ🐙画伯とアシスタントカニ🦀


そして、こちらは世界観が素敵で色々使いたくてATC3種類。







アラビアンシリーズ。

アウトラインは黒で押しても良かったかなー?


ありさ&あかめがねさんのスタンプは、

本当にいろんな組み合わせで色んな光景が作れるので、イマジネーションが刺激されます!


まあ、たくさんスタンプをご用意くださったからこそ、存分に楽しませていただけたのですが。


一緒に参加したみなさんの作品。





本当にとても楽しかったです!

ありがとうございました😊



ATCやカバン型カードボックスもいただいちゃいましたよ〜。

ありがとうございました💕