マイスター勉強会 | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

今日はこどものかおさんのオンラインマイスター勉強会でした。

今日はホイルフレークを使ったバックグラウンド作り。

講習中に1枚カードまで仕上げ、終わった後に残り2枚を仕上げました。



始まる直前にパソコンが固まりzoomが動かなくなって焦ったり、

ホイルフレークが机の上に飛び散るわパソコンの上に飛び散るわ指にもつきまくりでホイルフレーク指にもなるわ、で半ベソだったんですが(笑)、ちゃんと仕上げたらいい感じになったので笑顔になれましたw







今度はホイルフレークが飛び散らない体制を整えて、またやってみたいな、と思います。


こどものかおさん、ありがとうございました😊