イースターのポップアップカード | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

先日のこどものかおさんのワークショップで作ったポップアップカード、イースターバージョンで作ってみました!



何で作ろうかな〜、と思った時に、ちょうどイースター前だったので、ヒヨコがピョンピョン飛び出すカードがいいな〜、と思い、こんな感じに😊



四角いカードを使っているわけではないので、最初に作ったカードほどびよよよんと飛び出す感じではないですが、これはこれで可愛く出来たかな?と自画自賛😆


スタンプは、ウサギやタマゴがlawnfawn、ヒヨコがmamaelephantです。

色塗りはコピックです。



こちらがワークショップで作ったカードです。


またハロウィンとかクリスマスとかのスタンプでも作ってみたいですねー。

ホントに、色々応用できて楽しいです!

その頃まで作り方覚えてますように(っていうか、インストラクション見てちゃんと思い出せますように〜w)!


改めましてこどものかおさん、

楽しいワークショップをありがとうございました!