ATC交換会に参加しました! | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

先月のスタンプクラフトフェア2021で、参加者限定のATC交換会が開催されました。

1枚作って1枚もらう、というゆるーい感じの交換会なので、メンバーも気軽に参加しています。


私のところに届いたのはMamiko SudoさんのATC!



ちゃだるみオリジナルスタンプのフラワーガールを小物とカラーリングでハロウィン使いしてくださっています。可愛い〜🎃


おまけに、こちょうさんのミニカードも入ってました。




ありがとうございました😊!


私が作ったATCはこちら。




mamaelephantのオバケちゃんを使いました。背景はkoyagiオリジナルスタンプのハロウィンセットです。なにげに、メイン以外の絵柄も使えるコが多いんですよ。

バックグラウンドはちょっとキラキラさせています♪

お月様はいいのさんのワークショップのステンシルテクニックです。


今回も楽しく作ることができました。

ありがとうございました!

どなたのところに届いたかな〜?