ハロウィンのトリートボックス | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

ハロウィンのトリートボックスを作りました。

中には飴ちゃんが2つ入っています。



まずは今年新しく買った、reverseconfettiのハロウィンスタンプを使いたくて。

色塗りはメメントと水筆にしたのですが、コピックな方がクッキリしてよかったかな〜?



こちらはスタンピンアップのカボチャと、エリザベスクラフトの文字スタンプです。

こちはのカボチャはコピックで塗りました。


こちらも文字はエリザベスクラフトで、おばけちゃんはmamaelephantです。

この、ヴェラムにおしてカットしているのがポイントです♪


こちら、作ったはいいけどあげるアテもなくどうしようかな?と思っていたので、

とりあえず、月末にあった湘南ベルマーレフットサルクラブの試合に持っていきました。


直前にTwitterでつぶやいたら、

何人かフォロワーさんのお子さんに渡せたり、会場でお会いしたサポ仲間のお子さんに渡せたりしました。


(たぶん)喜んでもらえたので、

すっごく嬉しかったです!


作っている時も楽しかったですし、完全に自己満足でしたが、こうやって喜んでもらってくれる人がいると、嬉しさ倍増ですね。


スタンプは、楽しいコミュニケーションツールなのだなあと、改めて思いました。


また作っちゃおーっと😊