期間限定ショップおすすめスタンプ「鳥獣戯画スタンプ」 | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

アニマルスタパは終了しましたが、

それに合わせた期間限定ショップはまだオープンしています。


以前にもおなじようにおすすめさせていただきましたが、今回も、すたんぷえんオリジナルスタンプの、鳥獣戯画スタンプをご紹介します!



すたんぷえんの鳥獣戯画スタンプは、所蔵元である高山寺の認定スタンプなんです。

 

スタンプを使えば、簡単にオリジナル鳥獣戯画グッズが作れます。ぜひみなさんにも楽しんでいただきたいな~、と思っています。

 

鳥獣戯画スタンプ

https://alivehiyoko.thebase.in/categories/2841339



先日、いいのたかこさんを中心に、鳥獣戯画スタンプを使った「戯画リンピック」が開催されていましたw

残念ながら、一番使われた絵柄のスタンプはもう完売になってしまったのですが、

あと1種類クリアスタンプセットがありますので、良かったらみなさんもぜひ参加してみてください!

(そちらの柄も在庫わずかです。お早めに〜!)


戯画リンピック

https://youtu.be/n6Z8vZjIi6k
















インクを変えれば、スタンプはどんな素材にも押せるので、

ぜひいろんなオリジナル鳥獣戯画グッズづくりを楽しんでくださいね~!


ちなみに!

アニマルスタパに合わせて生き物スタンプは30〜50%の大セールになっています!

もちろんこの鳥獣戯画スタンプもセール対象です。この機会にお得にお買い物しちゃってください。お待ちしていまーす!


鳥獣戯画スタンプ

https://alivehiyoko.thebase.in/categories/2841339