アニマルスタパで作ったもの | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

先日、はじめよう❤️スタンプ主催のアニマルスタパがありました。


私のメンバータイムはスニップアートスタンプの簡単な使い方。

スニップは1.5ミリ厚のスポンジシートで、それを自分の好きな形に切り抜いてオリジナルスタンプを作るものです。


スニップはパンチやダイでも抜けるので、そちらをご紹介しました。




で、ハート型のパンチで抜いたものをスタンプにしたのを使ったATCがこちら。


ちょっとラブリーな感じで。

アニマルスタパなので、koyagiオリジナルスタンプのウサギちゃんをつかいました。

そのままだとちょっとさみしかったので、ラメラメさせてみました。


もう一つはサークルパンチで抜いて、太陽のように使いました。


黄色のインクをつけたあと、ダウバーでオレンジを足してグラデーションにしました。


他にもスタパではダイで抜いたもので押したり、スタンプオンスタンプに使ったりしてみました。


スニップアートスタンプシートは、期間限定ショップで販売していたのですが、今は欠品しています。今回の再入荷はありませんが、次回のオープン時には再入荷する予定です。


ウサギのスタンプや、2枚目の恐竜スタンプは現在販売中です。

アニマルスタパに合わせてめっちゃセール価格になっていますので、この機会によろしければぜひご利用ください。

お待ちしています😊


alivehiyoko

https://alivehiyoko.thebase.in/


8月31日(火)17:00まで