LINEスタンプ「イベントを楽しむパンダ」発売開始です! | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

新しいLINEスタンプができましたー!


「イベントを楽しむパンダ」

A Panda loves events – LINE stickers | LINE STOREA panda loves events, especially craft events. It feels lots of fun !リンクline.me



・・・え?今?緊急事態宣言とかの、今?




はい、完全にタイミング違うだろう、第2弾です(笑)。

実は、水彩色鉛筆でイラストを描いて、それをLINEスタンプにする、というオンライン講座を受けていて、それ用に作ったので、時期とかタイミングとか全然合ってないものになっちゃいました(笑)。


イメージとしては、クラフト好きな人がホビーショーに行く時に使うスタンプです!



本当はその、水彩色鉛筆で描いたものをスタンプにするつもりだったので、

テイストが変わるのはなー、と思って今までのヒヨコではなく、パンダにしました。


でも、アナログ→デジタルの過程の修正とか調整がめんどくさくて、結局デジタルで作ってしまいましたw



今すぐは使えないかもしれませんが、

クラフトイベントをはじめ、イベント好きな方には使いやすいスタンプではないかと思います。

来年のホビーショーに想いを馳せながら、ぜひポチッてみてはいかがでしょう??



(こんな感じでイラスト描いてました)



LINEスタンプ、

他にもヒヨコシリーズ色々あります!

ぜひご覧ください。

よろしくお願いします😊



alivehiyokoのLINEスタンプ

https://line.me/S/shop/sticker/author/1575184


絵文字もあります!

https://line.me/S/emoji/?id=5eddd46b3385a86bc5a96db6