ベルマーレ柏戦 天皇杯 | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

リーグ戦のホーム最終戦、甲府戦も見に行っていたのに、

ブログ書き忘れていました。てへ。

最終戦、勝利でしめくくれて、本当に良かったです!

 

残念ながら、ベルマーレはJ2降格が決まってしまいました。

でも、決まってしまったものは仕方ありません。

また1年でJ1に戻れるよう、応援頑張るだけです。

 

J2ならではの楽しさもあるし、来年のチームも楽しみです。

J2も過酷になってきていて、2014年のようにはいかないかもしれませんが、

それでもそれを挑超する年になることを願って、

また週末を楽しんでいきたいと思います。

 

さて、2016年11月12日(土)、天皇杯4回戦、柏レイソル戦に行ってきました。

リーグ戦は終わったけど、こうしてまだ応援できることが幸せです。

 

 

初日立台。

専用スタジアム、近っ。

迫力ある!!

 

 

専用スタジアムって、

こんなに選手と近いんですね~。

 

最近は8ゲにいることが多いので、

もう、向こうのゴールの方に行っちゃうと、

何が起こっているのかさっぱりわからないし、

こっちでもよくわからなかったりするのですが、

(私がサッカーわからな過ぎるだけww?)

 

選手の動きがよく見えて、

迫力があってすごく面白かったです!

 

ベルマーレの選手、

本当にみんなすごく頑張っていたし、よく走っていました。

 

結果は3-1で勝利!!

前半に1点決められたものの、

後半に3点入れて大逆転!

 

全部目の前のゴールだったし、

選手がゴール裏に来てくれたのも嬉しかったです。

近いって、いいねえ。

 

やっぱり早く、ベルマーレも専用スタジアム欲しいですね~。

 

リーグ戦から3連勝で、

選手がとても嬉しそうだし、楽しそうなので、

本当に嬉しいです。

 

日立台はアウェイのスタグルはあんまりない、と聞いていたので、

コンビニでおにぎり買っていったのですが、

やっぱりなんか食べたいよね、ってことで、

カルビ串を購入。おいしかったです!!

 

 

BMWのスタグルに慣れていると、

ホームとアウェイで差があるのがなんだかなー、って思います。

BMWのスタグル大好きです。

いつか専用スタジアムになっても、

ホームのサポもアウェイのサポも近所の人も、

みんなが楽しめるスタグルであってほしいなあ・・・。

 

 

帰りは平塚に帰って、だんなさんと串カツで祝杯。

美味しかったです!

 

 

アウェイにいくのは、試合結果に関係なく楽しいのですが、

やっぱり勝つと「嬉しい」がプラスされるので、

めちゃめちゃ楽しくなります。

 

天皇杯、次は12月24日。

本当はその日、営業日にしようと思っていたのですが、

休業日にしちゃおうかな、と思っていますww

(だんなさんは出勤日なのですが、休む気満々ですww)

 

早く場所が発表されないかなー。

 

J2降格ではあるけども、

天皇杯優勝目指して、

 

がんばれベルマーレ!