【受付中:5/18】やりたくないことを「やめる」方法〜生きづらい誰もが自分らしく生きるために〜 | 【当ブログは移行しました】発達障害をモデルにした誰もが生きやすい社会づくり☆生きづらさ解放プレゼンター成瀬敦史(あっちゃん)

【当ブログは移行しました】発達障害をモデルにした誰もが生きやすい社会づくり☆生きづらさ解放プレゼンター成瀬敦史(あっちゃん)

講演家(大学、イベント、放デイ、PTA等)/発達障害と高次脳機能障害の当事者/発達障害者の就労支援者(発信は私見)、凸凹さん子育てママのサポート講師・コーチ/このアメブロではイベントをご案内(facebookでは、凸凹さんママへのお役立ち投稿をお届け中です)

「やりたくないこと」をやめられるセミナーを開催します(^^)/☆


「嫌いなこと」や「苦手なこと」。


例えば……


◎辛過ぎる仕事

◎改善の見込みがない夫婦・恋人関係

◎いわゆる毒親との生活

◎疲れ切るだけで悦びのない人付き合い……など。




これら「やりたくないこと」を一般常識、人間関係、責任感や罪悪感などに縛られることなく、やめられる自分になれます。


そうすることで、「やりたいこと」を思い切りやる、自分らしい人生に向かって歩き出せるセミナーです。


<詳細はメインブログで>

https://alive2joy.net/20190423seminar-yameru/