何度目かの、自分の中での宝石の煌めきブーム。

BGAでハマっているが・・・


なかなか上手く行きませんね。

調子が良い時に570くらいまで稼いだけど、一旦崩れるとあっという間に500台スレスレ。

自分の狙い色をカットされて泥仕合の貴族戦に持ち込まれると、まるで勝てない。自分が基本的に攻撃一辺倒なので、得点になるターゲットがブレると動きがバラバラになってしまう。


以前に比べてかなり早めに予約を意識しているけど、動くタイミングが悪いのか、動きが偏り過ぎてカットされてしまうのか。


極めは遠いですね。


そして、やればやるほど好きになるけど、どんどん初心者さんに展開できないゲームになっていく。