引き続き、ケータイでのゲームにハマってます。
 
怪盗ロワイヤル)
お宝イベントも終わって、まったく戦闘する理由が見当たらない。ミッション遂行での要員増強+武装強化に専念。
しかし、どうも人員:獲得資金の効率が悪いミッションが多い・・・つーか、武器が壊れる。しばらく武装の劇的な強化は望み薄か。
 
 
しろつく)
合戦が解禁。ギリギリ最底辺の合戦には出陣資格があるものの、仕事があったので悠長に参戦することも出来ず、ルールだけ読む。
ルールを見た限り、ターン制ではあるものの三国志大戦の亜流、というかモロパクリですね♪騎馬・槍・弓の三すくみとか、武将カードに計略・攻城と…見たことある用語多すぎ。
まだ参戦してないので何ともですが、まずは時間つくって参戦したいかな。
 
つーか、これでようやく城下をマジメに整備する動機ができました。