魂を揺さぶり本来のあなたを呼び醒ます
インスパイア二スト/ソウルブランディングブロデューサー

NoBueです☆

         

 

 

 

 

 

9月は『大浄化月間』なので

 

只今 私を解放中

 

改めての自己紹介をしています

 

 

 

そしてそのコトが

 

このブログを読んで下さっている方に届くコトで

 

元気になったり

 

勇気や希望に変わったり

 

何かに気づいたり

 

幸せな人生を生きる

 

ヒントになったら嬉しいなぁと

 

思っています

 

 

 

 

 

 

昨日までのストーリーはこちらから

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

宝石赤改めての自己紹介 #1自分がわからない

宝石赤改めての自己紹介#2心の声が現実になるってこういうコトなんだ!!

宝石赤改めての自己紹介#3人生のターニングポイントの出逢い

宝石赤改めての自己紹介#4試練と成功体験

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

 

 

 

 

昨日の続きです

 

 

 

 

 

 

風の時代のスタイルとして

 

1人で何かをするのではなく

 

得意なモノ同士を掛け合わせて

 

1つのモノを創っていく

 

これが定番のスタイルに

 

ますますなっていきます

 

 

 

 

 

『個の時代』なんだけど

 

それを超えた時代

 

『個』を活かす為に

 

同じ波動を持った『仲間と共に』

 

がキーワードになってきます

 

 

 

その仲間は

 

四六時中一緒にいる必要はない

 

『個』を活かしつつ

 

自分の活動もしながら

 

必要な時に『チームを組める』

 

そんな状態が理想かな

 

 

 

 

 

 

だから必要なのは

 

自分という『個を確立』させるコト

 

自分の中にある強みを掛け合わせて

 

自分だけの世界を創っていくの

 

 

 

 

 

 

どうやら私は

 

宇宙と調和して生きていた様なのですが

 

なのにそれに気付こうともしなかった

 

当たり前過ぎて

 

気付いていない

 

の方がしっくりくるかな

 

 

 

 

 

それを意識して使っていくのと

 

使わないのとは

 

全然違うんだなぁ

 

というコトに気が付きました

 

 

 

 

 

今まではフワフワ〜って

 

私の中でのスピリチュアルは

 

そんな感じだった

 

 

 

 

目的地

 

理想を描くコトは

 

めちゃくちゃ得意だった

 

なのに

 

現在地を把握していなかったという

 

大失態をおかしておりました

 

 

 

 

 

 

だって考えてもみて

 

カーナビでさ

 

目的地は入力できるのに

 

現在地がわからなかったら

 

目的地にどういくかなんてわからないでしょ??

 

 

 

 

 

どうやら私は

 

この状態を何十年もの間

 

やっていたようです(爆)

 

 

 

 

 

現在地ってさぁ

 

見るの怖いんだよね

 

自分を知っちゃうコトになるでしょ

 

今まで隠していた

 

気付かないフリしてた

 

そんな痛いことも

 

怖いことも

 

ぜーんぶ出てきちゃうから

 

全力で阻止してたのかもしれません

 

 

 

 

 

 

私の今のテーマは

 

女性性の解放

 

意外だなぁって

 

感じる人もいるかもしれませんが

 

私は『女性』を出せなかった

 

 

 

 

 

10代後半からやっていたダンスでは

 

1回も女性役をやったコトがなかった

 

いっつも男性役ばかり

 

 

 

 

 

今の私からは

 

もしかすると想像しにくいかもね

 

 

 

 

 

アキレス腱を切ったのも左足で

 

スピリチュアルな解釈でいくと

 

まさに

 

『女性性の解放』だった

 

 

 

 

 

なんか小っ恥ずかしいんだよね

 

女性を出すのって

 

 

 

 

 

 

それって誰に遠慮してるの??

 

って話でしょ

 

 

 

 

 

自分が怪我をして

 

全部がストップして

 

一旦見つめ直す

 

そんな機会をプレゼントされたんだなぁと

 

私は解釈致しました

 

 

 

 

 

そして過去と同じ失敗を繰り返すな!!

 

そんな力強いメッセージも受け取りました

 

 

だからね

 

私はここから

 

まだまだ夢に向かって走り続けようと思います

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたの今の現在地はどこですか??

 

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

ここでしか聞けない話 受け取ってみませんか??

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕