魂を揺さぶり本来のあなたを呼び醒ます
インスパイア二スト/ソウルブランディングブロデューサー

NoBueです☆

         

 

 

 

 

今はありがたいコトに

 

好きな時に 好きな場所で 好きなコトを好きなだけ

 

出来ている

 

そんな毎日を送っていますが

 

ここまで来るのに

 

たくさんの闇も経験して来ました

 

 

 

 

 

9月は『大浄化月間』

 

私自身も徹底的に

 

内側も外側も

 

見えるコトも見えないコトも

 

出来る限り削ぎ落としていこうと決めたので

 

本日より数日間をかけて

 

今まで綴って来てなかったコトを

 

ここに書くコトで

 

私自身を解放

 

そして

 

毒出しをしていこうと思います

 

 

 

 

 

そしてそのコトが

 

このブログを読んで下さっている方に届くコトで

 

元気になったり

 

勇気や希望に変わったり

 

何かに気づいたり

 

幸せな人生を生きる

 

ヒントになったら嬉しいなぁと

 

思っています

 

 

 

 

 

 

正直 私ね

 

ずーーっと知らず知らずに

 

いい子ちゃんを演じてきていました

 

そうしていた方が楽だからってのもあったけど

 

小さい頃から周りに合わせてきていたので

 

それが『普通』になっちゃってて

 

自分が良い人を演じているなんて

 

夢にも思っていませんでした

 

 

 

 

 

 

世間体を異常に気にする

 

両親の元で育ったので

 

小さな頃から

 

当たり前に体裁の整った私に

 

なっちゃった

 

 

 

 

 

周りに合わせるのが嫌な私と

 

嫌われたくない私が

 

入れ替わり立ち替わり出て来て

 

どっちが本当の私かなんてわからなかった

(どっちも私なんですけどね)

 

 

 

そんな状態が当たり前だったから

 

良い人でいるコトが

 

自然と染み付いちゃったみたい(笑)

 

 

 

 

 

そんな反面

 

色々と抵抗もしてきました

 

だけど完全に抵抗しきれず

 

どこか良い人が抜けない

 

そんな状態でした

 

 

 

 

 

自分が思っているコトも

 

周りの顔色を伺って

 

言えないコトもたくさんあったし

 

だけど根拠のない自身もあったり

 

 

自分のコトが自分で

 

全然わからなかった

 

 

 

 

 

周りから見れば

 

特に不幸だってコトもなく

 

むしろ幸せに映っていたのかもしれないけど

 

そこまでの幸せも感じていませんでした

 

 

 

 

 

だってそりゃそうだよね

 

自分を生きてないんだから

 

幸せなんて1ミリも感じてなかった

 

 

 

 

 

自分ってどんな人なのか

 

何が好きで何が得意で

 

これからの人生をどう生きていきたいか

 

そんなコトなんてわからなかった

 

 

 

 

 

だから

 

ずーーーっとずーーーっと

 

外に答えを求めていました

 

誰かが教えてくれるって思っていたし

 

いつかそんな日が

 

どこからともなく

 

来るんじゃないかなぁ

 

なんて

 

甘ーーい甘ーーい

 

考えを持って暮らしていました

 

 

 

 

 

別にそこから深く入り込まなくたって

 

人は生きていける

 

気付かなければ 気付かないで

 

フツーーの人生を生きていける

 

 

だけど私は

 

何かはわからないけど

 

この世に生まれて来て

 

私にしか出来ない何かがあるって

 

魂が探しているって

 

薄々は気が付いたので

 

そんなコトもボンヤリとは考えていました

 

 

 

 

 

だけど魂なんて見えないし

 

見えないコトを信じるコト自体

 

とっても怪しいし

 

そんな人に見られたくないと思っていたので

 

口にするコトはありませんでした

 

 

 

 

 

そして何よりも1番強く思っていたのは

 

幸せは誰かが与えてくれる

 

だから待っていればいいんだ

 

って信じて疑っていませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

過去の私は

 

『自分軸』なんて1ミリも

 

持ち合わせていなく

 

その意味すら分かっていませんでした(笑)

 

 

 

 

 

他の人は『自分軸』が必要かもしれないけど

 

私には必要ないってね

 

 

 

 

 

だって

 

誰か私のコトを助けてくれる

 

そんな人が本気で現れると思っていました

 

 

 

 

 

まぁ現に

 

そんな生ぬるい人生を送っていたから

 

偽の救世主の様な人はたくさんいて

 

私のコトを

 

すごーーく すごーーく甘やかしてくれました(笑)

 

 

 

 

 

結果欲しい人生を

 

いや違うな

 

欲しい人生すらなかったからなぁ・・・

 

そもそも人生について深く考えたコトもなかったし 

 

 

 

ここまで来たら

 

もうこうやって生きていくしかないんだろうなぁ

 

と思っていたし

 

 

フツーに生きていくのが嫌でも

 

何かを変えるとか

 

自分の理想の人生を生きられる人なんて

 

ごくごくわずかな人なんだろうって

 

選ばれた特別な人

 

だけだろうなって

 

ずっと思っていました

 

 

 

 

 

まぁめちゃくちゃ不幸でもないし

 

めちゃくちゃ幸せ♡って感じてもないけど

 

フツーに幸であろう生活を送っていたけど

 

ずっとずっと満たされない私がいました

 

 

 

 

 

だけど『満たされていない』って

 

自分を認めるのが嫌だったし

 

それに対しても

 

全く気づかないフリもしていました

 

 

 

 

 

もうここまで書いてて

 

どんだけ

 

自分を大切にしていなかったんだーーー

 

って客観的に今なら思える(笑)

 

 

 

 

 

自分の気持ちを押し通している時もあったけど

 

それは自分を大切にするっていうよりも

 

単なるワガママだったし

 

 

全く愛を持っていなかった

 

 

 

 

 

言葉に出さなくても

 

本当の気持ちがそうだったから

 

そんな現実が次々に現れて来ました

 

 

自分の状況を破壊する

 

そんな状況が

 

 

 

 

 

目の前に起こるコトは

 

自分の投影だってコトは

 

今ならわかります

 

でもこの時はまだまだそのコトを

 

自分の中に落とし込めていませんでした

 

 

 

 

 

 

長くなったので

 

明日に続きます

 

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたが抑えているモノはなんですか??

 

 

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

ここでしか聞けない話 受け取ってみませんか??

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕