キーケース・DIY | RENNON

RENNON

ブログの説明を入力します。


キーケース作りました

{873FD2B5-5CD9-4BE1-9AD0-53A1CAFBA8EF}

極上イタリアンレザー
『ブッテーロ』のブルーに
真鍮金具が映えますね
金具・革共に経年変化を楽しめ〜るキーケースです。

{EF1E7048-5C48-4B2E-9958-095C92CB7EDA}

こんな感じでセルフで金具を配置できます。

左右に鍵を付けても良し。
スッキリ片側だけでも良し。

ポストに鍵を通して、10円玉でマイナスネジを締めるだけ。

{B7ACB0E8-CCF2-4337-B7C6-FCEE6A999DC8}

裏張り無しの、縫いなし、1枚革の経年変化を楽しむコンパクトsizeのキーケース。

革の種類、色、穴空け、穴無し、受注制作で可能な限り対応しますよ。

お気軽にどうぞ〜



引き続きキャンプ🏕に行きたい病です。

色んなキャンプギアに憧れて、ドッペルギャンガーさんなんか、いい仕事しますよね。
価格も抑え気味で、アイデアとデザインが素晴らしい!

僕も見習わなあかんなーと・・・財布やカバンに活かしたいなと💡

で、いてもたってもおられへんよーになって。

自作アイアンテーブル作りました。自作ってゆーても。

鉄筋溶接しただけ。

{8B57EDC4-63FD-41DE-9896-7D40F2A5BB35}

鉄筋の隙間に木〜挟み込んだだけやん。

ほんまに作りたかったんはコレ!

{D6773445-446B-4899-851A-F39C3D6BE19F}

えー感じやー!
ドッペルギャンガーさんの丸パクり😅精度はくるぶしぐらい低いです😎

後は網で肉🍖やらファイヤー🔥できるように、工夫して木にニス塗って〜

ものづくり楽しいな。
子供の時はプラモ大嫌いやったのにな。

レザークラフト始めてからかな?自分でもよーわからんけど、なんか好き。
ものづくりほんま楽しい。
好きなもんだけやけど。

革モンもアイデアは溢れてるんやけど、はよカタチせななー。人間いつダメになるかわからんし。
もっともっと攻めて行かなあかん!
突進あるのみっ!
亥🐗年!!