Happy Go Lucky!-201012261728000.jpg


昨日、麺屋あごすけの期間限定メニュー、「蝦醤麺」を食べに旦那と2人で行ってきました。

限定杯数が少ないので、開店1時間前に行って並びました。

この店の常連さんは当たり前のように早く来て並びます。

その方が確実に限定メニューを食べられますからね。

Happy Go Lucky!-201012261734000.jpg

蝦醤麺です。隣にある小さな入れものには、えび辛味噌が入ってますが、

さほど辛くはなかったです。


Happy Go Lucky!-201012261734001.jpg

とんこつスープにえび油がかかってます。

トッピは、白髪ねぎ、どでかチャーシュー、寒中ほうれん草、小ネギ。


チャーシューが今までにないくらいでっかくって、びっくりしました。

えび油も、えびの香りがすごく立っていて、食欲をそそられます。


おいしくって、もう夢中で食べました。


これを求めて、県内外から遠路はるばる来る理由が

なんとなく分かった気がします。


今年、もう一回行けるかな・・・?

もし行けたら、また食べたいと思ってます。