今日は、久しぶりに妹とショッピングに出かけました走る人


まずは、ジョーシンに行って。妹が予約していた除湿乾燥機を引き取って。

私はと言うと、ジョーシンにある「DSステーション」で、ドラクエ9の

Wi-fiコネクション通信でクエスト等をゲット。


そのあと、隣のTSUTAYAツタヤに行って、CDをレンタル(私ではなく、妹が)。


そのまた隣のキャラジャに行って、服を物色。


お昼時になったので、近くのバーミヤンバーミヤンで、ランチ。

初めて「麺ランチ」って言うセットメニューを食べました。

皿うどんセット(シューマイ2個&デザートつき)を食べましたが、

おいしかったですニコニコ


その後、しまむらしまむら(ファッションセンター)に行って、敷布団カバーと、リラックマリラックマのシートクッション、

ガチャピンガチャピンの靴下、その他もろもろを買って。


オートバックスオート・バックスに移動して、自分の車のワイパーブレードと替えゴムを買って。

これが一番痛い出費だったなー。

ワイパーすべてが傷んでたんで、総入れ替えをしないといけなかったんですが、

結果、5千円オーバー・・・叫び


で、ダイソーダイソーに行って、バケツバケツを買いました。


その後、ジャスコジャスコに行って、いろいろ見て歩いて。

今日は、母が出かけていて、晩ご飯は自由だったので、晩ご飯のおかずを

買って、家路につきました。


家に着いてから、妹とドラクエ9ですれ違い通信をしてみたりしました。

私が知らなかったクエストとか、いろいろ教えてもらいました。


妹の家には無線LANがあるので、頻繁にWi-fi通信ができるのですが、

うちは有線LANなので、それを補うための専用パーツがないとできません。

いつか買わなきゃとは思ってはいたんですが・・・。

ドラクエ9に関しては、通信しないと手に入らないものもあるようなので、

近いうちに買おうかなーって思ってます。。