タイトルの意味が分からない方は、Chageさんの数日前のブログをチェックしてみてください。

私もいくつかおとなぶくろあります。

月極(つきぎめ)駐車場をげっきょくちゅうしゃじょうって高校卒業ぐらいまでずっと思ってました。

うちの母が、うちの家のおむかいさんが、庭木の枝をチェーンソーを使って落としているのを見て、「チェーンス、持っているんだねー。」って言ったり。

今日は、会社の休憩時間中に、オバサン達の会話に聞き耳を立てていたら、「ねぇねぇ、最近見かけないんだけどさ、上半身裸でタイツ姿の芸人さん、いたじゃない?名前が思い出せないんだけど。」「あー、江頭でしょ?」「あー、そうそう!…あ、江頭2:30だ!」

20分早いでしょって、ツッコミたかったですが、始業のチャイムが鳴ってしまってできませんでした。


もうすぐ11月も終わり。

今年も1ヵ月少々となりましたが、がんばっていきまっしょい!