夜になって、外の風の強さが増したような気がします。


強風にあおられ、ベランダのアルミ製の柵がうなりをあげています。


かなりうるさいです。


寝つけるかなぁ。



明日は仕事。


昨日・今日と、部署の上長が休みで、仕切り魔のお局が、

私に上長の代わりを押しつけてきて大変でしたが、明日は、

それから解放されるので、気持ち的には幾分かラクです。


お局は、上長がいないと、自分で何でも仕切りたがるので、

自分が上長の代わりをすればいいのに、色々と理由をつけては逃げるので、

困ったもんです。


もうすぐ定年年齢になるんでしょうが、パートなので年齢制限は

あって無いものとなってます。


早いとこ辞めてくれないかなぁ<ぉ


・・・愚痴ったらきりがないですが、がんばります。