寝るときは何を着てる? ブログネタ:寝るときは何を着てる? 参加中


小さい頃は、ちゃんとしたパジャマを着てましたが、その後、
ネグリジェを着てみたり、ずぼらに体操着で寝てみたり、
夏は、Tシャツに短パンだったり。

今は、薄手のスウェット上下を着ています。

でも、そろそろ寒くなってきたので、モコモコ系のあったかパジャマを
着ようかなぁ。

これ着ちゃうと、朝寝坊コースまっしぐらなんです。

寝相が悪いんで、朝は、たいてい蒲団からはみ出ていて。
寒くて目が覚めるのが常なんですが、モコモコ系パジャマを着ると
寒さをほとんど感じないので、いつまでも寝てしまうので危険なのです。


皆さんは何着て寝てますか??


ペタしてね