今、あごすけで、先月のNSTまつりの際に提供したメニュー、

「蝦醤麺」が期間限定&昼夜ともに杯数限定で食べられるというのを知って、

さっそく食べてきました。



Happy Go Lucky!-200911101835000.jpg


濃厚とんこつスープに、エビの頭からとった油「蝦醤(しゃーじゃん)」を

かけてあります。

食べ進むと、スープの中から分厚く切られた炙りチャーシューが、

こんにちわ。チャーシューも柔らかくて。おいし~っ。


いやぁ、おいしかったです。感動しました。


NSTまつりで食べた時よりも、濃厚だったような気がします。


今回は、提供期間が短いようですので、食べたいぞーって方は、

お早めにどうぞ。

私も終了までにもう一杯ぐらい食べたいです。。。