あなたも女子力アップしませんか☆彡 | 大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

株式会社 アライヴからアライヴハッピーサークルや社内行事、気になる情報、保険のことなど様々な情報を発信します!
地域密着の会社ですが北は北海道から南は石垣島まで全国にお客様がいらっしゃいます。ご当地情報なども楽しく読んでもらえたら 嬉しいです♪ 

昨日、開催された

「少人数でしっかり学べる お金の教養講座」ハート

 

お菓子を食べながら、お茶飲みながらほっこりしてもらいつつの、

すごく一体感のあるセミナーでしたdenpa-wara1

昨日は、男性ゼロでしたが、いつも結構参加頂いているので、

男性も参加OKですよビックリマーク

眠気も吹っ飛んだ、あっという間のセミナーでしたなんてお声も照れラブラブ

 

今回は、先日ご紹介した模造紙も使って解説をしました。

自分でゆうのもなんですが、

本当によりわかりやすい内容

になったと思いますてへぺろラブラブ

お客様からも、とてもわかりやすかったなどの、

高評価をいただきましたゲラゲラ

 

地域密着・地域貢献でやってますこのセミナー、まだ去年から始まったばかりなのですが、少しずづ広まってきてます。

「前回来れなかったので」と言って、

わざわざお調べ頂きお越しいただいた方も!!

 

賢く生きていくために、これからも一人でも

多くの方にお越し頂きたいです照れ

皆様、是非一緒に楽しくお勉強をして、

女子力アップしましょう爆  笑

 
詳しい内容は、左斜め下の予約ボタン、または株式会社アライヴ 熊取ホームページまたは マネーセミナー 熊取で検索ビックリマーク