Oggi~和泉店~大人の空間 | 大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

株式会社 アライヴからアライヴハッピーサークルや社内行事、気になる情報、保険のことなど様々な情報を発信します!
地域密着の会社ですが北は北海道から南は石垣島まで全国にお客様がいらっしゃいます。ご当地情報なども楽しく読んでもらえたら 嬉しいです♪ 

今日は、あいにくの雨ですね。

今日は、親子遠足でお弁当の用意してたのですが、

中止になって家にこもってますあせる

 

昨日、お仕事で和泉市にできたOggi2号店に行ってまいりました!!

 

窯焼きのピザを焼いてる私の大好きなお店ですラブラブ

 

http://pizzeria-oggi.net/menu/index.html

 

どれもおいしいんですけど、私のおすすめは「ディアボラ」

辛口サラミが乗ってて、ピリ辛でおいしいんです照れ

 

岸和田店の雰囲気も好きですが、個人的にこちらの方が好きですドキドキ

 

壁に書かれた文字や絵は、オーナーが書いたらしいですよビックリマーク

 

すごくお洒落で、うちの壁にも書いて頂きたいくらいですラブ

 

 

半日くらいおれそうです照れドキドキドキドキ

 

・・・って、迷惑なんでいませんがあせる

それくらい居心地いいですハート

 

是非行ってみてくださいねニコ

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

☆お知らせ☆

明日に控えたドキドキ女子力アップドキドキマネー講座ですが

昨日、また追加のお申し込み頂きました音譜

 

沢山のお問合せ

ありがとうございます肉球

 

もう明日ではありますが、あと2名

お席空いてます音譜

 

お申込みお待ちしていますラブ

 

左上の予約ボタンから、詳しい内容・予約できます爆  笑

無料開催はあと今回含め、2回ですので、ぜひ

この機会にご参加くださいウインク