こいのぼり | 大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

株式会社 アライヴからアライヴハッピーサークルや社内行事、気になる情報、保険のことなど様々な情報を発信します!
地域密着の会社ですが北は北海道から南は石垣島まで全国にお客様がいらっしゃいます。ご当地情報なども楽しく読んでもらえたら 嬉しいです♪ 

森田です。もうすぐ、子供の日ですね!!

私は、3人姉妹だったので、こいのぼりとは、縁がありませんでしたあせる

 

 

 最近のこいのぼりって鮮やかな色ですね音譜

何歳まで、息子が興味あるかはわかりませんが、イベントって季節感あっていいですねハート

 

 

    

 

      ↓予約入って来ましたので

お早めに、検索&お申し込みをドキドキ

   ※予約ボタンを押すと、すぐ予約されるわけではありません

           詳しい内容もサイトで見れます。

ぜひ、クリックしてチェックしてみてください音譜

      ☆彡   ☆彡    ☆彡    ☆彡    ☆彡

参加してよかった!!

大切な人に聞いてほしい!というお声を沢山頂いてます音譜

熊取町商工会青年部主催

~生活を豊かにするお話し~

                         女性のためのマネーセミナー

無料で参加していただけるのは、お陰様で、ご好評につき

ラスト2回となりましたドキドキ

次回は5月14日貝塚市商工会議所でします。

皆さんに共通する年金のお話も分かりやすく、基礎からお話ししますよてへぺろ内容は、今月から少し変わっております。

7月からも引き続き、開催はありますが、

是非無料のうちに足を運んでみてください照れ

お申し込みはQRコードからもできるようになりました。詳しい内容も書かれているので、是非ともチェックを!!

↓   ↓   ↓

    

 

クービック予約システムから予約する  

マネーセミナー 熊取町商工会で検索でも出てきます。