中華ランチ | 大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

株式会社 アライヴからアライヴハッピーサークルや社内行事、気になる情報、保険のことなど様々な情報を発信します!
地域密着の会社ですが北は北海道から南は石垣島まで全国にお客様がいらっしゃいます。ご当地情報なども楽しく読んでもらえたら 嬉しいです♪ 

森田です。本日は、旦那さんの遅くなったけど誕生日のお祝いに、大好きな中華のお店に行ってきました照れ

 

岸和田市西大路町13号線沿いにあるお店ですドキドキ

有名店なんで、ご存知の方も多いと思いますほっこり

 

こちら、おいしいのはもちろんのこと、リーズナブルなのに、おなか一杯食べれます^^ランチコースも1500円のものがあるんですが、 

種類多くてとても満足です!!

お昼は初めて来ましたが、なかなかの盛況具合照れ

最近、それなりに外で食事も可能になった息子と家族三人で

行きましたが、子連れですし、予約してて正解でした。

ちなみに、前回は、夜予約なしで入れないこともありましたびっくり

 

ちょっと手を付けた料理の写真ではありますけれども、こんな感じで量もそれなりにありますdenpa-wara1是非お立ち寄りをラブ

☆彡   ☆彡    ☆彡    ☆彡    ☆彡

参加してよかった!!

大切な人に聞いてほしい!というお声を沢山頂いてます音譜

熊取町商工会青年部主催

~生活を豊かにするお話し~

                         女性のためのマネーセミナー

無料で参加していただけるのは、お陰様で、ご好評につき

ラスト2回となりましたドキドキ

次回は5月14日貝塚市商工会議所でします。

皆さんに共通する年金のお話も分かりやすく、基礎からお話ししますよてへぺろ内容は、今月から少し変わっております。

7月からも引き続き、開催はありますが、

是非無料のうちに足を運んでみてください照れ

お申し込みはQRコードからもできるようになりました。詳しい内容も書かれているので、是非ともチェックを!!

↓   ↓   ↓

    

 

クービック予約システムから予約する