【Grandparent’s day】 アライブインターナショナルスクールの敬老の日 | 名古屋のプリスクール・子供の英会話教室なら【アライブ】

名古屋のプリスクール・子供の英会話教室なら【アライブ】

名古屋の子供英会話・幼児英語・児童英会話・プリスクールのアライブ。教育理念は「生きる力、未来を切り開く力を持つ子の育成」。2017年7月、5校目として「覚王山校」が新規オープンしました。熱田本校・東校・千種校・本山校・覚王山校にて無料体験実施中!

大おじいちゃん、おばあちゃんへ!
子どもたちは、「大好き!」の気持ちをこめてプレゼントを作りました。😊

クラフトで作ったのは大きなカードです。
真ん中には、ニコニコ笑顔で両手を広げるみんなの笑顔と大きなハート。
てのひらに色を付けてカードにぺたり。
そして、クレヨンでデコレーションをしたら完成です。

I love you ,Grandpa Grandma!!
「おじいちゃん、おばあちゃん、大好き!」😍

子どもたちのかわいい手形と笑顔のカードはおじいちゃん、おばあちゃんの宝物になるのではないでしょうか。😃