大変ご無沙汰いたしました。 | a*live

a*live

レッスンスケジュール & 最新情報

こんばんは。音譜 さすが師走 なんだか気忙しくてなかなか更新できませんでした。


12月に入って 少し寒くなってきましたね。雪 私は まだ袖なしで過ごしていて みんなからヒンシュクをかっていますが・・・ べーっだ!

そうそう 12月に入って 驚くことが立て続けビックリマーク



『私 実は妊娠したんです』



というフレーズ・・・ 今月に入ってから 5回も聞きました。しかも 全員別の方ですよショック! すっ・・・ すごすぎませんか?私の 人生の中で 今まで半月の間に 5人の方から妊娠の報告を受けたのは初めてですっ。


それだけではないと思いますが、ヨガをはじめられて 半年以上の方々なので、もしかして 骨盤内の環境が良くなってきていたのでしょうかラブラブ それにしても すごいっ


来年の春過ぎにはa*live保育園ができそうな勢いです。ラブラブ!