泣きそうです・・・ | a*live

a*live

レッスンスケジュール & 最新情報

こんにちはニコニコ またまた ご無沙汰してました。


実は わたくし・・・ うっ・・・ うれしくて 泣きそうです。あせる


いえ 正確には泣きそうでした。


なんでかっていうとですね、先日から親御さんの具合が悪く 介護状態に入られている生徒さんがいらっしゃったのです。病院 そこまでは 聞いていたのですが・・ そんなにひどいとは知らず 先日亡くなったそうです。しょぼん

でもね、介護状態にあり 大変な中 ほとんどレッスンを休まずに来ていただいてました。

通夜やら お葬式やらを終えて 先日レッスンにお越しいただいたとき 初めて伺ったんです。結構大変な介護をされていたこと。かなりの重病だったこと・・・

泣き言一つ おっしゃいませんでした。大変だって一度も おっしゃらなかったんです。そして たくさんの皆さんに感謝しておられました・・・ 感動しました。すごい方ですえっ


そしてね、ヨガに来ていたことが救いだったって そんな大変だったことを差し置いて言ってくださるんですよあせる 泣きそうになりました。 っていうか ちょっと涙ぐんじゃいました。しょぼん


実はこの方 以前にも私を感動させて泣かせたことがあります。たぶんその時もすかさずUPしたと思います。

いや~すごいです。すごく尊敬しちゃいました。あせる


でもね。嘘でも ほんとにうれしかったです。ドキドキ 私の目標なんです 癒しの場であることニコニコ

家のほかにも 皆さんがお休みできる場であること・・・ 上手に接客もできません。きちんと 『いらっしゃいませ~』もあんまりしていません。疲れた皆さんに 『おかえりなさいラブラブ』と言える場所であること・・・


大変だったご自分を差し置いて 私を褒めてくださった優しさと 愛情を しっかり受け止めました。ねぎらいの言葉の一つ・・気の利いた言葉のひとつもかけられなかった私なのに・・・

私も そんなひとになりたい・・・ラブラブ! と目標を持ちました。 またまた 人生の先輩に感謝です。