嬉しいこと。。。 | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




明日から 夏休みヒマワリダョ。。。ニコニコ



夜まで星空勉強会に 行っていました。。。流れ星


また れいの試験が近いのだ。。。あせるえっ


でもネ。。。にひひ



最強のサポーターが ありてぃ音譜の部屋にいます。。。にひひ






photo:01





アップ 巨大なリラちゃん音譜

今日届きました叫びラブラブ!

なんと長音記号2 首には手づくりの 会員証が。。。叫び
0001番 らしいョにひひ





photo:02



アップウラは。。。いつもBlogを読んでいただいているので OSORAをイメージした切り絵が 貼ってありましたしょぼん

表も裏も 書いたり貼ったり 心がこもっていましたブーケ1

進路の不安や 試験。。。受験など
高校三年生は 沢山の悩み事もあったり
。。。でも 事務所のマネージャーさんや Blogを読んでいただいている方々に 支えていただいているなぁ長音記号2って 思いました。。。虹



それと。。。初めて いただきました叫びあせる



photo:03




アップ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚にひひ


嬉しいョ。。。音譜

昔 作った事はありました。。。にひひ




長音記号2んぶ 手づくりでした。。。(T_T)


記事を書いていたら どしゃ降りになってきたョ。。。雨ガーン



ありてぃ音譜のなみだです。。。しょぼん



時間を沢山費やして 作っていただきありがとうございましたm(._.)m



首についている会員証を外して 今日はこの子と(@ ̄ρ ̄@)zzzz
眠るョ。。。ぐぅぐぅクマ





虹 ペタペタ足あと コメラブレター グルっぽさんクローバー それから フォローさん旗 。。。この頃フォローさんが増えて嬉しいデス足あと
candyのフォローさんキャンディー
ポチッとさん星 。。。
ランキング上位。。。王冠1


沢山沢山ありがとうございますm(._.)m




これからも 皆さんに読んでいただけるように それから癒しBlogになるように 頑張りマス。。。口紅




よろしくお願いします。。。ヒヨコ





alisa 音譜キラキラ














かたつむり














iPhoneからの投稿