学校。。。 | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba







。。。


って ちゃん とか でつとか まつ って流行ってきたぁ

















今日は 暑かった



いまからこんな感じだと 大変だョネ





学校ははと 面談でしたョ




あまりの暑さで 無口で 早歩きになったんだけど。。。

気がついたら ははが ものすごい後ろにいました




歩くの早すぎた






途中で 一口チョコアイスを食べたり


無事面談が終わり帰りました






先生とのお話が 止まらなくなりあっという間に時間がきたョ






やっと夏休みに突入するのだ






今週末からは JOLのイベントが 始まりますョ。。。


先週の番組収録 用事がありお休みしちゃったから ありてぃは 番組欠席の日もありますが。。。




7/21~8/31 までは


JOL festa 2012 が始まります。。。




オープニングイベント もあるみたいです



ドリーム☆ステーション ジョル原宿

ソラド 竹下通り 2F

で やってるョ。。。






詳しくは。。。JOL フリーブック または


JOL online で ご確認ください。





ありてぃも いつか行くはず















今年も 夏休みは 忙しくなりそうです





夏が勝負の受験生






。。。






ありてぃ















Candyからの投稿