お昼寝 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

こんにちわ!只今バンクーバーは、午後の2時すぎです。


今日は、朝7時20分に起きて、朝ご飯の支度をし、弟を学校に出してから、なんだか疲れてしまい・・・ お昼寝?朝寝? よくわからないけど、寝てしまいました。


一応アラームで10時半にセットしておいたのに目が覚めたのが正午。


10時半のアラームは、しっかり止めてあったので、無意識にしたんだろうなぁ~


ま、そんなわけで、しっかり寝てしまった私です。


お昼を食べてから、お掃除、お洗濯をし、これから銀行、図書館などなど 行かないといけないところに行ってきます!


ふぅ~っ