何かを始める | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

最近、大きな「布」や「クラフト」のための素材を売っているお店を発見しました!


主に色んな素材の「布」を売っていて、北欧ブランドのマリメッコとかのお洒落な布よりは、ピンクならピンクでも素材が豊富なお店。奥の方にハローウィンとかで使えそうなマスクなど売ってるから、恐らく「手作りコスチューム」にはもってこいのお店っぽい。


編み物をする私は、もちろん毛糸をチェック。だけど、種類も色も全然豊富じゃなくて、微妙。特別超安いわけでもない。


地下への階段を下りていくとボタン、リボン、皮のハギレとか売っていて、やっぱり見た目もモダンではなく、とにかく同じようなものが豊富なお店。(笑)


でも、何か始めたい!


一応、編み物の針とカギ針は持ってきているから、編み物?


ミシンがあれば、絶対に楽しいのに!!!と思いながらも、ないし、買うほど余裕はない。


やっぱりクラフトより、アクリル絵の具で「絵」かなっっ


今は、完全に平日休みだし、週末も2月17日を最後に働けないビザになるので・・・ 


新しブログを立ち上げるか、いろいろ考え中。


この際、私の限界のある語彙力をつかって小説でも書いてみようかななーんて・・・ 小説は、時々読むけど、毎回じゃないし、キャラクターだけで、5月になっちゃいそう。(笑)


ということで、何かを始める!をしばらく考えてみたい。