
私は見た 派!
おはようございます。
只今バンクーバーは、朝の11時です。
昨日、今日といいお天気が続いていて、気持ちもなんだかウキウキ~♪
今日は特に予定はないのですが、週末に控えている引っ越しのための準備をしようかと・・・
それから、いつもいっている図書館で読書とアイディア帳にいろいろと書き込んでから、色んなスーパーで価格チェックをしてからお家に帰ってくる予定。(笑)
そう、最近は、時間があるのか、あちこちスーパーを周り、本当に「主婦」的なことばかりしてます。(笑) なんか面白いテーマでブログに乗せてみようかなってのも考えてます。
さてさて、今日のブログネタ!
雪。
バンクーバーで見ましたよ。
ちょうど友達とランチをする日だったんですが・・・
↓こんな感じで、どこを見ても真っ白!
↓道路は、自動車が通ったあとだからか、グレーになっていて雪もとけはじめ、とにかく大きな水たまりになっていました。
おかげさまで(?)この日は、私のスノーブーツもびしょびしょで、「これぞスノーブーツ?」と疑ったほど。
こんなに降ったのは、バンクーバーでも珍しかったみたいで、この日以降は、降ってません。(少なくとも私は見ていません。)
相変わらず、まだ寒いけど、天気がいいだけで外に行きたくなります。