ブログネタ:夜はできたら○時に寝たい
参加中
こんばんわ~
今日も寒い一日でしたね
とはいえ、浜松は、「2011年にもっとも晴れた街」となったこともあり、実は、意外と天候には恵まれているんです。
確かに自転車通勤も問題なく続けられているのもこの天候のおかげ。
神様ありがとう~
参考リンク:
http://hamamatsu.keizai.biz/headline/551/trackback.html
さてさて、皆さんは、夜はできたら何時に寝たいですか
最近は、仕事、仕事で、6連勤のときもあるので、とにかく睡眠はとりたいという私は、できたら9時半には寝たいです。
やっぱり、寝不足だと仕事がきついから。
今は、ちょっとおしゃべるできる人もいないので、ひたすらPCの画面を見て、カチカチしてるから、眠いときはつらい・・・ しかも、書類の細かいところまで見なくちゃいけないから、いつでも頭がさえている状態じゃないとっっ
ま、そんなわけで、特にこのインフルエンザの流行っている時期は、早寝早起きを心がけています。
皆さんも睡眠を十分にとって元気に一日を過ごしてくださいね!