ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事?
参加中こんばんわ~
今日も冷えましたねっ 朝のウォーキングでは、「あんまり寒くない
」とかって思っていたら、お家を出る頃には、雨がポツポツ
急げーー
と冷たい風の中、自転車を走らせ会社に着くと、はぁ
暑い・・・
ま、毎回のことですが、いい運動をさせていただいています。
さて、今日のブログネタ:仕事と恋、どっちが大事?
いつもの私なら、絶対に恋、まさに恋愛第一
の私。
これは、私の辞書の初めのページに書いてある文字でもあります。(笑)
でも、最近は、どうだろう
「私が恋愛できない理由」というドラマじゃないけど、いい恋愛のめぐり合わせがないとか、傷つかないように自己防衛とか、今は恋愛の時期じゃないとか勝手に決め付けていたり・・・
なんだかよく分かりませんが、ワーホリに行くか行かないかを悩む理由の一つだったのかも・・・
ま、そんなわけで、時々考えます。
やはり、仕事を取る
って。
それこそ、お仕事一筋で、バリバリと・・・(笑)
そこから広がる何かがあるかもしれないし、後から恋愛もついてくるかもしれないって思うのです。
でもね、女性には、悩めることがたくさんで、子供がほしいって思うと、「歳」が関係してくるんですよね。
この前、モデルの梨花が38歳で、男の子を出産しましたよね。
すごく大変だったみたい
意識不明だったり、心臓マッサージをしたり・・・(ブログやオンラインニュースにかいてあります。) そう考えると、明らかに優先順位は、変わってきます。
意識不明だったり、心臓マッサージをしたり・・・(ブログやオンラインニュースにかいてあります。) そう考えると、明らかに優先順位は、変わってきます。やっぱり、仕事じゃないなくて、「婚活だ! 」って。(笑)
ま、こればかりは、「計画」できないことなので、まさに「時の流れに身を任せ~」ですね。
ということで、色々思いや考えを綴った結果・・・
まずは、素敵な恋をする
恋愛をするとたっくさん成長するし、恋愛があるからこそ、頑張れる仕事もあるかもしれない。
ま、仕事も恋愛も両方、自分なりに挑戦しながら、成長していければいいな~って思います。
別物に考えなくてもねっ
あれ、なんだかうまくまとまらないけど・・・
もっと恋愛に向き合ってみようと思うのでした~