明日から、12月! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

明日はもう12月!


いや~ 早くない?


あっという間の2011年って・・・毎年のように1年の速さにびっくりしています。


今日は、お世話になった方にクリスマスカードを書きました。


そう、ハワイ、NZとあて先は、海外。


ちょうど今日くらいに送ればクリスマスには間に合うから。


そして、今、母が、郵便局に用事がある~とのことだったので、ついでに送ってもらうことに!


来週の今日くらいには届くかなっ


12月から、大切な人には、手紙を書くようにしてみようかな~


最近、パソコンばっかりで、思うように上手に時が書けないけど・・・