夜の自転車 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

いつかこのタイトルでブログを書きたいって思っていました。(笑)


お仕事が終わって、自転車で帰るんですが、そのころには、既に真っ暗星空


いつも一番星星を見ながら、自転車を走らせるんですけど、さすが田舎ですっ


街灯があまりないので、本当にどこを走っているのか、時々分からなくなることもっ


いつか、そのまま溝や畑に突っ込むんじゃないかって心配しています。(笑)


でもね、すご~~~く気持ちがいいの~ラブラブ


自由を感じる。


羽ばたく感じで、何か幸せを感じるんです。(笑)


10分くらいでお家についちゃうんだけど、この時間だけは、なんだかはまる。


とはいえ、お仕事のない日は、極力、夜の外出はしませんがっ


やっぱり、風を感じてみたり、夜空を見上げてみたり・・・自然を感じるのって癒されます。


あえてやってみよう!ってやると、ちょっとロマンティックな自分に笑っちゃうかもしれないけど、時々やってみてください。


朝のウォーキングもすごくお勧めだよ。


空がね、毎朝違う顔を見せてくれるし、植物の変化も見られる。


今日は、ピンクの花が満開の木を発見。


その下には、舞い散ったピンクの花びらがたくさんで、その木全体が、ピンクに輝いていたよ。


それを見るだけでも得した気分。


でも、明日は雨みたい。


ということで、ママに送り迎えをしてもらうことが決定です。イェイ(笑)